「パフォーマンス東京 " Solitaire ”」に向けて

· 公演情報

「パフォーマンス東京 " Solitaire ”」

いよいよ今度の水曜日に迫ってきました

今回は伴奏なしで、インド古典劇を演じることにしました

クーリヤッタムやナンギャールクートゥは

伴奏のミラーヴの音がとても大きな役割を担っています

音で演技を支え、時には音で演技するミラーヴ

ミラーヴの音がなかったら、クーリヤッタムじゃない

と言ってもいいくらい

けれども実は

インドでクーリヤッタムやナンギャールクートゥを習う時

生徒は先生の前で、音のない中で演技します

伴奏と一緒に練習することはあまりありません

なので、私たちは無音状態で演技をすることには慣れ親しんでいます

無音での演技を観客の方々はどのように感じるのか

とても不安ですが

先生の気持ちになったり

インドでのお稽古風景を覗き見していただくような感覚で

楽しんでいただけたらいいな、と思いながら準備しています

みなさまのご来場をお待ちしています

日時:2017年11月1日(水)

18:30 open 19:30 play
会場:六本木CUBE
¥2500 1Drinkつき